

めちゃめちゃお久です

めっちゃ久しぶりにブログ書きまーす

家の引越しと水質悪化により

全滅してしまい(ノД`)やる気なくなってたけど

もう一回チャレンジしまーす

早速オークションでブラックシャドウ×ビーの子供ゲット

今日とどいたんですけど1匹死着2匹横に残り3匹は

なんとか生還って感じ

元気に育ってくれれば嬉しいですけど



おひさー!!

子供が4月で小学校ってことで、机作ってましたー

ついに完成したんで写真載せちゃいます!!

PIC_0337_convert_20120129211134.jpg

エビちゃんの方も90と60立ち上げたぞー

まだ水草も何も入ってないから写真は、また今度!

PIC_0336_convert_20120129212033.jpg


今稚ビーラッシュで今日数えたら30匹ぐらいいてて

抱卵中が5匹いてたーーーー

元気に育っていただきたい

気がつけば・・・

こんばんは まぁです。
気づけば初めてブログ載せてからもう半月もたってる
頻繁に更新するってすごいですね。  

特にネタもないのですが練習の為こんなもんでも

逕サ蜒・017_convert_20120123023159
逕サ蜒・015_convert_20120123022931
ブラックダイヤとビーのF2です。特に下のビー見たいなのがたくさん増えてくれるとおもしろそう




   

我が家ではビー水槽の反対側にはこんなのもいてます↓逕サ蜒・018_convert_20120123024325
ビーに熱い視線を送ってるような送ってないような・・・

今日はこの辺でバトンタッチ

貰っちゃった!!

ついに貰っちゃったーーーーー

けどデカすぎるーーー

置くとこなぁーーーい

PIC_0335_convert_20120121014732.jpg

1200×600×450
特注らしいです

社長さんに貰ったんですけど置くとこないし、ソイルどんだけいるんやろーーー

家のお風呂よりデカいんですけどー

とりあえず棚でも作りますかー

ひぃ家 水質チェック

水質チェックの前にひぃのエビ部屋公開します!!!

PIC_0333_convert_20120114212726.jpg




PIC_0332_convert_20120114212826.jpg

引っ越したばっかりでグチャグチャです

画像向き変えるの忘れてた


900らんちゅう用のロウ水槽
PH5.7  TDS196  GH3

PIC_0330_convert_20120114212850.jpg

1200水槽自作で真ん中に仕切り入れて半分に

左がPH 5,6 TDS 168 GH 4 

右がPH 6,2 TDS 191 GH 3

PIC_0328_convert_20120114212916.jpg

GHちょっと上げないと・・・

こんな感じです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

